2019/4/17

やった〜!!!!!!

仕事は結果が出た、しかもダブルでだ!!!

やったぜーーー!!!

次に繋がりそうな感じのこともちらほらあるので、本当に嬉しい。

俺はやるぜ俺はやるぜ(アラスカンマラミュートのあいつ)

 

あとねー帰りの電車で座れなくて、結構混んでたから

ずっと座れないと思ったらすぐに座れたの。これマジですごくない?

 

あといいことはありましたなー

ありましたなー(セルフ対話)

 

ジョンムーアの新しい方の靴履いて出かけたんだけど

超靴擦れした!!めっちゃ履きやすくなってる方は超ボロボロで

今メンテナンス中なんですよね〜・・・。

でも新しい靴は本当いいこと連れてきてくれるなって思ったよね

 

猫様にも会えましたがいつもよりより一層高いところにお座りになられて

今日も話は聞いてくれませんでした。

逃げないけどマジで無視してくる。

 

家族に頼まれて深夜に中敷を探す旅に出たけど、なかった・・・・

遠目のスーパーに行ったら3月から1時間早く閉まるようになりました、だって!

閉店3分後だった。ショーック!

コンビニってトイレの芳香剤は売ってるけど中敷は売ってないのね

中敷がいきなり欲しくなることってあるんだろうか。

 

帰り道歩いてたら、首輪のついた犬が一人で、てってってって・・・って

走っていったの!マジで2度見したし、思わずちょい大きめの声で

犬に普通にちょっとー何してるねんーって話しかけてしまった。

無視して走って行かれましたが。

2019/4/15

仕事は今日はだめだったー

でも種まきはいい感じでできたかもっ!!

 

あと、お店の店員さんに洋服いつもかわいいけどどこで買ってるんですかって

聞かれるという経験をしてしまった。

 

それから、グレーのパンツ(ズボン)を買った。

パンツ足りなくて・・・・

 

今日はいいことないのかなーと思ってたんですが、ちょっとあったの。

でも、もう終わりなんだろうかって思って・・・・

どうなのかなあ。

いいことがあれば、がんばれるのに。

いろんなことを頑張るよ。

2019/4/14

またグリムを結構見たし昼寝もした。

後片付け本一冊読み終えた

 

気になってたリップノっていうリップみたいな形の付箋と

zebraのノック式カラーサインペンを買った。

あとね、ネンドノオンドって本がパラパラっと見たら良さげだったので!

面白い本を見つけることは至福だ

 

いいこともあった

2019/4/12

今日の占いで×だったのでビビってたんだけど・・・・

 

なんと!仕事は2つも結果が出てしまったし

くじ引きではアイスと割引券が当たったし

いいことまで、あったのでした。

 

ちょっとー!!神様!ありがとう!!!(肩バンバン)

明日も人生頑張るわ。