[art][イベント]「SPACE FOR YOUR FUTURE アートとデザインの遺伝子を組み替える」

東京現代美術館[mot]にて行われている、
「SPACE FOR YOUR FUTURE アートとデザインの遺伝子を組み替える」
にいってきました!!


んとね、たっぷり楽しんできたよ〜、2〜3時間かかったかなあ?
まずはエスカレーターで3階に上がり、そこから下へ下へと見て行く。
B2Fまで見に行って、終わったら地上に出る、という美術館のつくり。


コズミックワンダーは、空間を作るアート。
エルネストネトは、着るもにょもにょしたやつ。
ネトにしては小さい、3つあるだけで、それは残念だったなあ
BLESSは映像と、空間?
あとはフセインチャラヤンだっけ。とか、いろいろ。面白いのもいっぱい。
つまんないのもあったり、いろいろでいいです。
私はBLESSとコズミックワンダー、それから最初の二つとかがよかったな〜!
あ、あの巨大なのも好きやったで・・・・☆


ミュージアムショップでは、Tシャツと図録が予約受付中でした。
Tシャツかわいかったなあ・・・・。
ここはNADIFFがやってるんだね。なるほど面白くてかわいいものがたくさんでした。


これからいかれる方はまあ20日までは図録はないです。
Tシャツは11月頭からかな?
ネトは、ちょびっとです。写真は撮る事が出来ません。
でもたっぷり楽しめますので、オススメですよ〜