栄町を遊ぶ

梱包とかあれこれしたあと、家を出る。
大丸で友達と待ち合わせ!


EINSHOPをひやかして、
haus
パンツでかわいいのあった〜〜! 気になる。
でもきれい目パンツ、欲しいんだけどな カジュアルなのが多いな。


moussesへ!
お洒落な人3人さんいらっしゃってて、
なんと、ROGGYKEIのデザイナーさんがいらっしゃいました。
それともう一人のお洒落な方もいらっしゃって。
http://www.roggykei.com/
レディガガも着てたらしい。スゴー!
クラッチバッグの新色が、超かわいかった・・・・
新緑の芽みたいな黄色に近いキミドリ、ピンクの組み合せ。
中のところにちっちゃいポケットついてるとか、素材感とか、こだわりありまくり。
http://www.roggykei.com/store/clutch/clutch-bag-07/
この形で、色展開がいっぱいあったよ。
クラッチってかっこいいのはあんまりないから、いいよね。
似合うかなあ・・・ッて思ったけど、やっぱりかわいかったなあ
(考えたら色の面白いので一番好きなのは靴だった)


spacemothにも行ったよ
今、くもブローチ店頭に置いてもらってます。
(ヘアコームも刺してあるので、頭にも使えます。
あと、目の粗いレースニットっぽいカーディガンとか、そういうのだったら
コームのところでもざくっと刺してピンでも止めてもらうと
落としたりしにくいです!)
いま、spacemoth春の色のものとかいっぱいあってかわいい
ちなみにspoken words projectのアイテムはフリピエと分けておいてるみたいだよ
かわいいのいっぱいある。


一芯で夜ごはん食べながらおしゃべりして・・・
ひさしぶりにお酒も飲んだよ。
たのしかったあ〜


高架下を歩いて帰った。