東京ぐるり、boo、scos・・・

ホテルの朝食を食べる・・・・けどいまいち。
千葉と、東京でお土産を買う。かわいくて美味しいもの!
近々会える人には渡せたらいいな〜。


御徒町で友だちと待ち合わせして、ずっと行ってみたかったbooへ!
限定のランチ食べました。美味しかった〜!
となりのuamou shopも見た。
特別欲しい物も今回は無かった。


scosへ!
素敵な封筒やデッドストックの万年筆、などなどを買った。あー、嬉しい・・・
受取手の人によってはどう思うか!?と心配な、でも超かわいい袋も買った。
うーん、使いたい。しかし怒られたくないな。豚の超かわいい袋。へへへ。


pfsパーツセンターへ
ここはDIY心をくすぐられる、しかもかっこいいパーツ等々売っています!
超オススメ。欲しいケースはサイズが無くなっていた。
霧吹き買うか迷ったけど買わなかったなあ。
ここで、友だちと別れる。楽しかった!!!


オカイユへ
なんか、すっごいインテリアがかわってた!
そしてかわいらしい女性のスタッフさんがいた
ガラスのショーケースに、sirisiriの、ガラスの作品がいっぱい。
きれいでお値段も結構した。
そして、多分売り物じゃない、ガラスの象が気になった。
あれ、かわいかったなー。白と、模様が透き通った器も気になった
お高かったのかな・・・なんか聞けなかったな。


セメント
SIGHT LINEっていうところのパンツが欲しい!っと思った。
でも、小さいサイズしか扱いが無いんでした。
次のシーズンはワンピースとかもあるらしい。ずいぶん先の話だ。
気になります!


ギャラリードゥディマンシェ
Abigail Brownの、超かわいい壁に飾るアートの、ちょっと前に展示が終わったのを
見ることが出来た!ラッキー。やっぱスゴくよかった。
http://2dimanche.shop-pro.jp/?pid=101256723
メゾンジョルジョットのテーブルクロス、買っちゃった。


ユトレヒト
欲しい本があったからじろじろ見たけど、ちょっとお高いので断念


(sis)
行ったらしまってた!遅すぎたみたいだ


パルコ
青柳さんディレクションの期間限定ショップをそうとは知らずに行った。
よかった。チュールバッグみたいなの買ったよ!かわいいよ!
デルフォニクスでメッセージカード、封筒、修正テープを買った。


今回は洋服、眼鏡、靴は買わないという前提でまわった。
買わなくてもみに行ってもよかったかな?でも、これだけでも充実してた!
だから、よかったよ。